LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

銀行振り込みに関するご報告

こんにちは。LemonJCT 3運営の(NA)です。

冊子購入代のご送金方法の一つ、銀行振り込み(ゆうちょ銀行)に関するちょっとした朗報です。

我々運営スタッフが皆さまからのご送金状況を確認する際、
これまでは、一週間に一度くらいのペースで運営スタッフが郵便局へおもむき店頭で残高照会を行う…というアナログなやり方だった為、
ご送金と残高照会のタイミングがすれ違ってしまうと、二週間近くタイムラグが発生してしまうような状況だったのですが、
今後は、運営スタッフが自宅に居ながらにしてインターネット上で24時間 残高照会・入出金履歴の確認を行えるようになりました!
(「ゆうちょダイレクト」というゆうちょ銀行のサービスの利用を開始しました。)

冊子購入代や金銭サポートのご送金を確認しました際には、
ご送金確認済の旨のメールをこちらから4日以内にお送り出来ることと思います(´ー`)ノ

ご送金に関しては皆さまに大変お手数をお掛け致しますが、
我々スタッフも、よりよい運営へと、効率化等を意識しながら試行錯誤しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!