LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

同窓会通信をご覧になった皆様へ

こんにちは、運営担当の(A.K)と(D)です。

 

さて、本記事は同窓会通信に寄稿した内容の補足になります。

LEMON通算100号という節目からおよそ1年経過した現在でも、アニメーション部はまだまだLemonJCTご購入希望者やOGの仲間を募集しております!

 

*LemonJCT頒布中

最新号の100号と、バックナンバー3冊(97、98、99号)を頒布しています。
各号の詳細や購入案内に関しては、以下のリンクをご覧ください!

 
 

*OGさん探してます

早いもので『LemonJCT』が始動してからおよそ10年が経とうとしております。
その間、幅広い世代のアニメーション部OGさんたちと繋がることを夢見て「同窓会通信」等で広報活動を度々行ってまいりました。
口コミのご協力もありおかげ様で一定数の方とは繋がることができました。事実、現運営担当の(A.K)と(D)は『LemonJCT』がきっかけで出遭い、交友を持つに至りました。
 
しかしながら、アニメーション部初期~中期のOGさんとはなかなかご縁がなくいまだお会いできずにいます。
現在、次号制作予定やこれからの運営活動は白紙の状態ではありますが、まだ見ぬ世代の方々と交流したいという野望は消えておりません。
まだまだ引き続きOGさんを探しておりますので、もしこちらをご覧になったアニメーション部OGさんがいらっしゃいましたらぜひご一報いただけますと幸いでございます。
 
 《募集要項》-----------------------

   22期生~35期生あたりのアニメーション部OGさん!

   ・同窓誌やアニメ部SNS(詳細は下記)で交流してくださる方
   ・ご在籍当時のアニメ部の様子等を教えていただける方
   ・名古屋辺りでの同窓会で直接交流してくださる方
    (安全に外出ができるようになりましたら、是非…!)

 ------------------------------

切実に探しております!
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 
また、元部員限定のSNSもございますのでそちらのご参加もあわせて募集しております。
 詳細はこちらの記事にて。