LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

GW中の原稿到着確認メール等の運営の対応に関するご連絡

度々こんにちは。運営の(NA)です。

2015年4月30日(木)〜5月6日(水)まで の一週間、
スタッフ(NA)と(は)それぞれの諸事情により、積極的なメール返信等の対応が出来なくなります。

(NA)はその間、半年前から予定されていた用事の為遠出をしまして、
(は)はちょうど5月頭に急遽関東から中部へ引っ越すことになりました。
その為2人共フリーな時間が少なく、到着した原稿の不備チェックや、原稿到着確認メールの送信等の対応がどうしても難しくなってしまいます。

2人の私事がちょうど〆切前の大事な期間に被ってしまい大変申し訳ありませんが、
5月7日以降 順に対応致しますので、何卒ご容赦頂けましたら幸いですm(_ _)m

LemonJCT 3の概要を発表した昨年12月頃はまだ原稿提出先を(は)の住所にするつもりでスケジュールを決めていたのですが、年が明けてから(は)の状況が急変しまして、提出先を(NA)の自宅に変更せざるを得なくなり、偶然が重なりこのような事態となってしまいました。

この期間に原稿を提出しようとお考えだった方、申し訳ありませんm(_ _)m

日本郵便の「不在届」措置を利用することで、
この期間にご送付頂いたアナログ原稿が 数日間個人宅のポストの中で野ざらしに…という事の無いように対処する予定ですので、その点はご安心頂ければと思います。