LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

LemonJCT 2編集作業の様子その2

皆様こんにちは、運営担当のくじら3号です。
5月も末になってきましたね。早いものです。
運営側の企画原稿も続々とそろって参りました!
お手伝い頂いている九和さん、梧さんには頭が下がります。
ありがとうございます。
色々な方のお力添えを頂いて、「LemonJCT 2」製作中でございます♪
今回は、お手伝い頂いている梧さんよりコメントを頂きました↓


現役・OGヨゼファーさんこんにちは、そして原稿作業お疲れ様です!
司会の歌丸、ではなく企画運営の梧です。
ここ最近日中は暑かったり夜は寒かったり…かと思ったら関東では雹が降ったり。あれ、初夏…あれ?
なんだか寒暖差が激しい日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

自分も4月末で原稿提出が完了し、自分も原稿を提出して担当となりました扉絵をちまちま描き始めております。
3月中旬に運営担当のくじら3号さんにラフを提出して色々案を頂いてそこからーありのーままにー…(以下略)。
ちなみに作業中はDVD見たり音楽聴いたり。送付の写真を撮る際、画面の2人が顔認識してました。画面越しでも顔認識するのか…凄いな。
と、言ってる間にまた原稿データを消してしまわないようちょくちょくせねば。
それでは!