LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

明日は同窓会です


こんにちは、運営担当のくじら3号です。
暖かい日も増え、春らしくなってきましたね。

明日は同窓会開催の日です。
現在参加予定の方は全員で14名様です。
懐かしい先輩から、お話した事のない後輩さんまで。
明日お会い出来るのがとても楽しみです。
参加される皆様、どうぞお気をつけてお越し下さい。

そして「LemonJCT 2」の原稿につきましては、来月が締め切りとなります。
そろそろ始められた方も多いのではないでしょうか?
4月は何かとバタバタして忙しい時期ですから、余裕を持って作業をされると良いのではないかと思います。
何かご不明な点がございましたら、是非ご連絡下さい。

lemontantou@yahoo.co.jp