LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

『LemonJCT』現物キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

こんにちは。『LemonJCT』運営の(NA)です。
昨日になりますがついに現物が納品されました!!!
我々としてもこの2年間を懸けてきた物なので、
感極まる………余裕もなく、すぐさま発送作業を行いました(笑)


表紙のチラ見せです。
いつもの会議室で、集荷時間に間に合わせる為にと、(は)と(NA)の2人で必死の発送作業でした。
大急ぎだったので、梱包が多少雑な所はどうか見逃して下さい(><)

早い地域だともう今日到着したでしょうか。
1冊の方へは郵送。複数冊の方へは宅配で送らせて頂きました。
在校生さんへは、21日までに先生からお渡しして頂ける予定になっています。

なお、OGの方で住所が分からずまだ発送出来ないという方も大分いらっしゃいます。
その方々へはまた改めてメールをさせて頂く予定ですが、発送先のご連絡のご協力を何卒お願い致しますm(_ _)m


現物を手にして一晩経っての感想ですが、
まず、重い です。
読んでいる内に手が疲れてきます。
これは絶対、皆さんのアニメーション部への想いの重さに違いないですね。
そしてまた殆どの人が(私も含め)余白なく画面いっぱいいっぱいに描(書)いているものですから、
想いが溢れんばかりで圧倒されっぱなしです。
…そんなわけでお腹いっぱいな一冊になっているかと思います。
ご感想をぜひSNSに書いて頂けると嬉しいです。

あぁ早く皆さんに読んでもらいたい……!