LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

入稿のご報告…そして発行へ。

ご無沙汰しております。『LemonJCT』運営責任者の(は)と(NA)です。

ご執筆者の皆さまへは先日メールをさせて頂きましたが、
『LemonJCT』、ようやく入稿へと辿り着きました!!
ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。入稿後も、発送準備などで作業が続いておりました…。

そして!明日(もう今日)12/19に納品予定となっております!!

いよいよです…。皆さまのお手元へ届く時がすぐそこに…!!


さて、10/6の記事で、印刷所での出来事について書きましたが、
あれから、印刷経費の削減を考えまして、印刷所を急遽変更させて頂きました。
(どこで印刷をしたのかは、『LemonJCT』の奥付ページでご確認頂けます。)
その為、装丁の見直しを行いまして、当初予定していた仕様から幾分か変更ということになりました。
とはいえ!表紙のデザインは、我々東京の編集スタッフ4人と表紙イラスト担当者の汗と涙の結晶となっております!
現物を見るのが私達も楽しみです。


入稿先で何かレポート写真を撮れれば良かったのですが、
もう入稿の時は写真なんかを撮っていられる精神状態ではなく(苦笑)、残念ながら現地での写真は有りません。
52名分の原稿の重みや、2年間の思い出や、繰り返される徹夜など…色々なことから、さすがに平常心ではいられず、後半はもう体がプルプルと震える中で最終チェックなどをしていました。
そんなわけで、制作の様子をお伝えできる写真は無いのですが、
代わりに、入稿後の帰りの電車で、朦朧とする意識の中ふと顔を上げたら目に留まったものをパチリしましたので、画像が何も無いのもアレなので、代わりにUPしておきます。

ミッチーです。偶然見付けた車内広告のミッチーです。
青ミッチーも赤ミッチーもどっちもカッコイイ…ニクイ奴め。
ミッチーをパチリしたのには理由がありまして、
『LemonJCT』の200ページの中のどこかにミッチーが登場しております。ちょっとだけ。
冊子が届いたら探して頂いて、見付けたら心の中で「あっ…」って思って下さい。


それでは、次回は発送作業の様子などもお伝え出来ればと思います!