LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

『LemonJCT 4』執筆希望者様へお知らせです

ご無沙汰しております。『LemonJCT 4』運営担当の(A.K)です(*^▽^*)

本日、執筆参加希望者様への資料郵送が終わりました。2019年8月末日の原稿提出締切日が迫る中、運営側からの郵送が遅れており、皆様にはご迷惑をおかけしております。

ここからは、既に資料を郵送させていただきました方へのご連絡です。

 

■参加希望の企画、原稿ページ数はお決まりでしょうか?

執筆お申し込みのメールをしていただいていない方で、参加内容がお決まりでしたら、以下の項目を2019年7月末日までにメールにて送信いただけますと幸いです。(また、万が一ご参加を辞退される場合も、メールにてその旨をお願いいたします。)


[宛先:lemonjct4★yahoo.co.jp ]★=@に変えてください

[件名:執筆希望]

①何期生か 

②本名(ペンネーム)

③連絡の取れるメールアドレス 

④購入予定冊数 

⑤冊子お届先のご住所、電話番号 

⑥個人ページを描く方は執筆予定ページ数 

⑦企画に参加されるか・されないか(される場合、どの企画に参加するか)

 

■お名前、ご住所、連絡用メールアドレスはお変わりありませんか?

ご変更がございましたら、上記メールアドレスにてご連絡をお願いいたします。

 

■企画 スライドアニメ台本再録について

アニメ部員限定SNSのウィキページにて、今回企画の3作品のアフレコ台本をすべて更新いたしました。企画へ参加される方、されない方も一度ご覧いただけると幸いです(^^*)

 

それでは、失礼致します。