LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

LEMONvol.100の方向性に関して

皆さま、大変ご無沙汰しております。
アニメーション部同窓誌『LemonJCT』の元・総合管理者(は)と(NA)ですm(_ _)m

『LemonJCT 3』が発行された2015年11月以降動きの無かった我らの同窓誌ですが、
この度、皆さまへ新たなご報告があり、久々にブログ投稿させて頂きます。

なんと!有り難いことに!
2名のOGさんが新たに運営者に名乗りを上げて下さいました!!!!

昨年11月頃に立候補の旨のご連絡をいただき、それから約7か月の間お二人と我々の4人で引き継ぎ作業を行って参りました。
部の顧問の先生への報告も無事に済み、この度めでたくLEMON通算100号(『LemonJCT 4』)の制作が決定致しました!!!(*^▽^*)

新しい運営者さんからのアナウンスは近日中にこのブログ、また、部員限定SNSへご本人達から投稿される予定ですので、楽しみにしていて下さい。


ここで、2015年11月6日の記事や『LemonJCT 3』本文にて我々二人からお話しさせて頂いておりました、
【“LemonJCT”のスタイルは一旦白紙にし、皆の声によってLEMONvol.100(ネクストステージ)を作り上げていってはどうか?】
というご提案についてですが、
その後、これに関するご意見は、全く無かったというわけではありませんが話し合いとまでは発展しておりませんでした。
そんな中、新たなお二人が立候補して下さり、お二人と時間をかけて話し合った結果、
ひとまずは次のvol.100でも“LemonJCT”スタイル(理念)を引き継いで運営して頂けるという事でまとまりましたことをここにご報告致します。

したがって次号の正式な冊子名称は
LemonJCT 4 (〜学校名〜 アニメーション部 LEMON増刊号[vol.100])

となります。
皆さま、今後とも『LemonJCT』を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m