LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

「LemonJCT 3」発行スケジュールに関するお知らせとお詫び

こんにちは。「LemonJCT 3」運営責任者の(NA)(42期生)です。
この度は「LemonJCT 3」の発行が予定よりも大幅に遅れておりまして大変申し訳ございません。


ひと月前に 発行遅延のお知らせをスタッフ(は)さんからして頂きまして、
その際<約1ヶ月程度の遅延が見込まれております。 >という記載がありましたが、
それから1ヶ月が経過した現在、まだ印刷所への入稿にも届いていないという進捗状況でございまして、
あいにく更なる遅延が見込まれております。

現状として、変わらず(は)さんの重い体調不良は続いておりまして、その為(は)さんの担当作業の進みが芳しくなく…、
それでも隙を見てなんとか少量ずつでも進めていけるよう(は)さんにはご尽力頂いている日々です。
(は)さんは、『LemonJCT 3』の一制作スタッフではありますが、私と並んで『LemonJCT』シリーズの総合管理者という立場でもいらっしゃいますので、
その関係で、(は)さんを担当から外したりという事をするのは難しいという事情もありまして、止むを得ずこうして担当を続けて頂いております。

1日でも早く発行が出来るよう、2人共引き続き頑張りますので、どうかお時間をいただけましたらと思いますm(_ _)m
本当に本当に申し訳ございません。



なお、私(NA)について1点ご説明をさせて下さい。
私は以前より自身のTwitter等で『LemonJCT』とは関係のない私生活での出来事を発信しておりますが、
『LemonJCT 3』運営期間において、私生活での趣味娯楽に関しては、原則、自身の同窓誌制作担当作業を全て終わらせた上で行っているという事を、皆さまにはご承知置き頂きたいと思います。
ですので、皆さまにおかれましては「この人は同窓誌作業もせずに遊んでいる」という風にはどうか受け取らないで頂けますと幸いです。
…元々の発行スケジュールは、
  2014年12月:「LemonJCT 3」運営開始
  2015年6月:入稿
      同7月:発行
という余裕のあるスケジュールで、制作作業もこれまでの経験から早め早めのスケジュールを立てておりましたので、
現状のように8月9月までずれ込むという事は考えていなかった為、この夏は自身の私生活に『LemonJCT』とは関係のない趣味等の予定も入れてしまっておりました。
皆さまにおかれましては、(NA)が同窓誌とは関係のない事を発信しているのをご覧になった際少なからずご不快に思われるかもしれません。
ですが、上記の通り、趣味娯楽そして家庭のことも犠牲にしながらなるべく同窓誌作業を優先し、運営責任者として誠心誠意取り組んではおりますので、
遅延を重ねている分際で大変不遜なお願いではあるのですが、
早くから入っておりキャンセルがしづらく今しか出来ない私生活の予定を実行する事、またその出来事をTwitter等で楽しげに発信する事を、
あと数週間どうかご容赦頂きたく存じますm(_ _)m
そのような予定以外に関しては、引き続き同窓誌作業を何よりも優先し分相応に行っていく所存です。



力不足の制作陣2人で大変申し訳ありませんが、
入稿する頃にまたお知らせしたいと思います。
どうか引き続きお待ち下さいませ。m(_ _)m

ご意見等なんでもお受け致します。
 lemon.final.sj(a)gmail.com (※(a)→@、(NA)&(は)宛)