LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

ご執筆申し込み ありがとうございました!

こんにちは。LemonJCT 3運営責任者の(NA)です。

昨日1月31日(土)に、LemonJCT 3へのご執筆申し込みの〆切日を迎えました。
お申し込み下さった皆さま、本当にどうもありがとうございます!!
執筆者なしには同窓誌は作れません!
心より感謝しております
( ´ ▽ ` )ノ


もし、まだ執筆しようかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、その旨をご一報下さい。
〆切日は迎えましたが、まだしばらくは受け付けが可能です。
お申し込み大歓迎です!

在校生さんに関しても、卒業式の日程と合わせて
〆切日を3月頭まで延長致します。

また、「あとからこの同窓誌のことを知った」という方で執筆を希望される場合も、どうぞ遠慮無くまずはご一報下さい!
出来る範囲でご対応致します!(・∀・)ノ


LemonJCT 1・2・3の冊子購入に関しては常時承っております!
いずれの号の場合でも↓こちら↓までご連絡下さい。
*****************
 lemon.final.sj☆gmail.com(☆→@)
 (は)・(NA) 宛
*****************
※くじら3号さん担当時のメールアドレスlemontantou☆yahoo.co.jpでの受け付けは2014年10月31日を以って終了致しました。


ご意見やご質問等ありましたら何でもお気軽にご連絡下さい。
(は)・(NA)
lemon.final.sj☆gmail.com(☆→@)