LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

入稿


皆様こんにちは、運営助手のKです。
年末年始の準備で忙しい時期となりました。

お待たせしております、LemonJCTですが、12日に印刷所に無事入稿する事が出来た、と先輩方からご連絡頂きました。
東京でずっと編集作業をされていました先輩3名様、後輩1名様本当にお疲れ様でした。
数日、不眠不休の入稿作業だったということです。
ページ数が多い事もあって、編集時の修正作業は大変だったことと思います。
本当にありがたいですね。
12月中には皆様のお手元にお届けされることでしょう。
もうしばらくお待ち下さい。

私の予定はと言いますと、来週、学校訪問をさせて頂きます。
LemonJCT次号のお知らせと同窓会のお知らせを、在校生さんに直接お話させて頂く予定となっております。
在校生の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。