LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

【重要】『LemonJCT』の進捗等に関するご報告

※※ お 願 い ※※
以下の内容は、8月1日に執筆者の皆さんへお送りしたメールの簡易版です。
詳しくはメールの方に記載しておりますので、
届いたメールを必ずお読み頂けますようお願い申し上げます。

メールがお手元に届いていない、又は誤って消してしまった等の理由で
再送を希望される方は、lemon.final.sj@gmail.com までご連絡下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【1】 これまでの進捗に関して
【2】 発行に向けて
【3】 原稿改訂のご案内
【4】 今後のスケジュール
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


暑い日が続きますが、お元気でしょうか。
皆様、大変ご無沙汰しております。運営担当の(は)です。


【1】 これまでの進捗に関して

まずは、『Lemon JCT』の進捗についてなかなかご報告が出来ず、
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び致します。
これは全て、仕事と運営作業の両立をこなせなせなかった、(は)をはじめとする運営陣の不徳の致すところです。
誠に申し訳ございませんでした。

全く持っての私事ではありますが、勤務先での想定外のハードワークやそれによる体調不良等により、
メインスタッフ2名共 身動きの取れない状況に陥り、編集作業や皆様へのご連絡が滞ってしまっておりました。

誠に遅ればせながらで恐縮ですが、ようやく『LemonJCT』の発行に向けて再稼動し始めたところでございます。


【2】 発行に向けて

『LemonJCT』の作業がしばらく止まってしまっておりましたが、
スタッフ一同、原稿をお預かりした以上必ず発行させて頂きたいと思っております。
お寄せ頂きました原稿、印刷費用も全て保管してありますので、
まずはご安心頂けましたらと思います。

今年6月より運営本部に新たなスタッフも加わりまして、この強化された運営陣で、
定期的に集まったりオンラインでのやりとりをして、今後についての具体的施策を改めて話し合いました。
本格的に編集作業も再開しましたので、より発行に向けて邁進できるのではないかと思っております。

恐れ入りますが、今暫くお時間を頂けますと幸いです。


【3】 原稿改訂のご案内

原稿をお寄せ頂いてから約1年が経過しておりますので、
プロフィール等の記入内容の修正を希望される方がいらっしゃいましたら
原稿の改訂を受け付けさせて頂きます。

<原稿改訂受付期間>
2013年8月1日(木)〜8月23日(金)

改訂希望の連絡先、原稿送付先のアドレスに関しては
お送りしているメールに記載しておりますのでそちらをご覧下さい。


【4】 今後のスケジュール

下記の段取りで進めていく予定です。
8月下旬:入稿準備
9月上旬:印刷所へ入稿
9月後半:発行



以上でございます。

我々スタッフ一同、気持ちも新たに、楽しい記念同窓誌にするべく
これから改めて奮闘していく所存です。

引き続き『LemonJCT』を何卒宜しくお願い申し上げます。


2013年7月東京都内某所にて