LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

部活訪問


皆様こんにちは、運営助手のKと申します。
先日、部活訪問をさせていただきました。
私も訪問するまでは知らなかったのですが、現役の部員さん達がわざわざ集まって下さっていた事に非常に感動いたしました!
部活顧問の先生と約束していたお時間が夕方5時でしたので・・・こんな遅い時間まで残って待っててくれたんだ、と嬉しく思いました。
突然の訪問にも関わらず、私の話をちゃんと聞いてくれたり、物品譲渡用の荷物を車まで運んでくれたりと、本当に良い子達だなぁと思いました。
部活訪問自体は久しぶりだったのですが、アニメ部独特の和める雰囲気を感じ「やっぱりアニメ部のこの雰囲気は良いなぁ」と改めて思いました。
顧問の先生、現役の部員の皆さん、快く向かえ入れてくださり有難うございました!
少しの時間でしたが、現役部員さんとお話できて嬉しかったです(^^)

訪問の際には、物品譲渡用荷物の引取りと、コラボLEMON(仮)の誌面企画である顧問インタビューとアニメ部の歴史調べをさせていただきました。
2つの誌面企画は現在、私、運営助手Kがまとめ作業に入っておりまして、誌面デザイン係りのOGさんにバトンタッチしていく予定になっております。
そして、物品譲渡用の荷物は写真撮影が終わり、あとは説明をつけてこのブログ記事へ載せていくだけです。
物品譲渡に関して詳細をお待ちの皆様、お待たせしてしまって申し訳ございません。
写真と詳細のUPは5/2までに行う予定ですので、お待ちください。

とりあえず、物品譲渡に関しての連絡事項を書いておきますね↓


●物品譲渡希望者の募集は

5/5(土)夜0時に開始します。

(4日から5日に日付けが変わった瞬間)

●物品譲渡希望者の募集は

5/31(木)で締め切ります。

●物品譲渡は早い者勝ち

とさせて頂きます。

その他、物品の引渡し方法や、物品希望の宛先などは、物品の写真と詳細をUPした時に一緒に書かせて頂きます。

それでは、5/2頃に詳細をUPいたしますので、しばしお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

※ 募集開始時間の変更を朝10時から0時に変更しました。
運営助手Kより