LemonJCTご案内ブログ

SJ校部活動の同窓誌『LemonJCT』(レモンジャンクション)関連の情報をまとめているブログです。97~100号頒布中!!

コラボLEMON(仮)執筆者募集期間の延長につきまして

寒さ厳しき折、皆様お元気でしょうか。

コラボLEMON(仮)に、少しでも興味をお持ち頂きました皆様、ご賛同頂いております皆様、本当に有難うございます!皆様のメールの1通、1通、大変有難く拝見しております。


これまで、学校の同窓会通信に告知を載せて頂き、ネット上では、当ブログ、mixiなどに告知文を掲載し、そして、OG、現役の皆様の口コミを通じて呼びかけさせて頂いておりましたが、現状、残念ながら、本企画についての連絡が幅広い年代の方々まで行き届いていると言うには、ほど遠い状況です…。

そこで、既にお申し込み頂きました皆様には大変申し訳ないのですが、執筆者募集期間を延長させて頂く運びとなりました。

当初、執筆申し込み期限を、
『2012年1月31日(火)』までとさせて頂いておりましたが、
『2012年5月31日(木)』まで延長させて頂こうと思います。

延長をするからには、運営メンバー我々こそが、「コラLEMON(仮)」の企画告知や構想等に、より一層の力を入れていかねばならないと改めて思う所存です。


また、恐縮ですが、運営陣と共に、告知を広めて頂けるご協力者様も募集中です。
同級生や前後の代のアニメーション部OGに、携帯メールやSNSなどのツールを使って連絡出来るよ!という方がいらっしゃいましたら、運営陣で作成しました「コラボLEMON(仮)のお誘い」のテンプレートがありますので、お手数ですが、ご一報頂けましたら幸いです!


最後になりましたが、投稿に関する詳細・注意事項の告知が遅れておりまして、誠に申し訳ございません!!
運営陣の管理が行き届かずに、今までご報告の一つも出来ていませんでした事を、深くお詫び申し上げます。

以下に、投稿に関する現状での概要とFAQをまとめさせて頂きましたので、ご参考までにご確認下さいませ。
ご参加の一助になりましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【原稿作成時の注意】
●B5サイズの原稿用紙で、周りの余白は切り捨てずにそのままご提出下さい。
●仕上がり線から内外約5mm範囲は、印刷ズレの影響を受けかねない範囲です。ご注意下さい。
●鉛筆書き原稿は印刷に出にくい為不可とさせて頂きます。お手数ですが、ペン入れをお願いします。
●どうしても原稿用紙を用意出来ない等、画材に関する問題がある場合は要相談。
●寄せられた原稿はご返却出来ない可能性がございます。予めご了承下さいませ。

【原稿提出〆切】
2012年5月31日(木)

【発行予定日】
2012年7月前後

【原稿提出先】
郵送、またはメールにてお願いする予定です。
郵送先に関しましては、個人の住所になりますので、後日、参加者様にメール等でご連絡させて頂きます。

【その他多かったお問い合せに関して】

●1人何ページくらいまで描いても良いでしょうか?上限はありますか?
⇒現段階では厳しくは制限させて頂いていませんが、1人につき20ページくらいまで…というところでしょうか?

●描写内容に規制などはありますか?
⇒すみません、成人も大勢集まるLEMONではありますが…現役さんとのコラボでもありますので…
通常のLEMON同様、極端な性的描写や、その他過激な表現はご遠慮願います。

●卒業してしばらくになるOGです。
現在、身内に「アニメーション部」の部員であったことを隠しています。
本企画に参加したいと思っていますが、本名の掲載などを遠慮したいのですが、それはできますか?
また「アニメーション部」という文字の入った封筒が自宅に届いたりするのですか?心配です…。
⇒そのようなご事情の中、参加をご検討頂き誠に有難うございます!
参加希望メールをお送り頂く際に一言添えて下さいますと、事務担当の方で配慮させて頂けます。
奥付に、従来のLEMON同様、本名を掲載する方向ですが、ご希望に合わせてイニシャルや「匿名希望」などでも承ります。

●印刷費など…少しですが協力したいと思っていますが、どうしたらいいですか?
⇒有難うございます!今回は、通常のコピーではなく、印刷所を通じての発行予定ですので、大変有難いですm( )m
ですが実際、執筆者様が決まり総ページ数が確定した段階で、正確な印刷費用が見えてくるので…
恐れ入りますが、原稿をご提出頂きました頃に、またこちらからご連絡させて頂ければと思います。


以上です。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽に、受付メール窓口(lemon.final.sj☆gmail.com《☆を@に》)までお問い合せ下さいませ。


それでは、皆様のご参加を引き続き心よりお待ちしております。